忍者ブログ

takeの駄文説

うちのネコと、ゲーム実況と。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの紹介

キャンディ(♀) 2006年3月23日生まれ
キャンディ
モミの子供。うちの猫の中では最もおとなしく、いつもぼ~っとしている。
威嚇することは滅多になく、他の猫に比べて喧嘩とは無縁のような優しい猫。
でも運動神経は抜群。遊ぶのが大好き。
寝相がすごいのも特徴。
もっと詳しく→キャンディの生活

フラワー(♀) 2006年3月23日生まれ
フラワー
モミの子供で、力が強いおてんば娘。
警戒心が非常に強く、ちょっとした音で飛び上がるほどビビリ。
人見知りも激しく、近づくと威嚇して全力で逃げる。とにかく落ち着きがない。
しかし、一度撫でてやるとゴロニャンと言いながら甘えてくる。別名「お姫様」
もっと詳しく→フラワーの生活

シトラ(♂)(年齢不詳)
シトラ
唯一の雄猫。トロのパパ。今でも娘を愛でている。
左目が水色、右目が緑色の美しいオッドアイ。しかし目脂がひどい。
体は小さいが、とってもやんちゃでおっちょこちょい。
寝転ぶ時はこてんと転がる感じで、撫でて~と誘うかのような仕草をする。
とても人懐っこく、甘えん坊。
ご飯のときは何故かみんなで一緒に食べず、残り物を1匹でひっそり食べる。
もっと詳しく→シトラの生活

トロ(♀) 2007年6月1日生まれ
トロ
キララとシトラの間で生まれた、一人っ子娘。
フサフサした毛並。泣き声が普通のニャーンではなく、すごく高い声で美しいのが特徴的。
かにかまぼこが大好物で、買い物袋を提げてくると必ずおねだりしてくる。
狩りが得意で、よく獲物をくわえて帰ってくる。
あまり人には懐かず、甘えてくることはほとんどない。
しかし、撫でてると時々舐めてくれることがある。
もっと詳しく→トロの生活


-いなくなった猫たち-

モミ(♀)(年齢不詳) みんなのお母さん…2009年8月28日に亡くなりました…
momi.jpg
ハートマークの模様がある三毛猫。
比較的おとなしい性格だが、亭主格が強く、家によそ者が入ってくると怒る。
でも仲良くなれば優しい。
みんなのお母さんのような存在。モミは病気で亡くなりました。

タイガー(♀) 2006年3月23日生まれ…現在行方不明…
tiger.jpg
モミの子供。目がくりんとしていてキレイ。
おとなしくて甘えん坊。大きくなっても乳離れができず、大きくなってもモミのお乳を吸っていた
しかし、亭主格は母親に似てとても強い。現在は行方不明となっている…

風花(♀) 2006年3月23日生まれ…幼い頃に行方不明に…
風花
モミの子ども。グレーと肌色の不思議な模様でした。
幼い頃に行方不明になってしまいました。

キララ(♀)…2008年8月17日に亡くなりました…
kirara.jpg
メイクイーンのような毛並のトラ猫。狩りが得意。
拾った当時は祖母の家でさまよって怪我して飢えており、衰弱していたらしい。
すっかり元気になって立派なトロの母親になっていましたが、事故で亡くなりました。


追悼動画を作っています。よろしければご覧ください↓


うちの猫の動画。順次追加中↓


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

▼お小遣い稼ぎ▼
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


▼ゲームリスト▼




プロフィール

take 名前:take
年齢:24
猫が大好きな島人(しまんちゅ)。
にゃんこのプロフはこちら
猫のプロフ

ゲーム実況動画リスト

最新コメント

[11/10 (・ω・)]

足跡

PCステータス

【メーカー】
Dospara Prime Galleria
【OS】
Windows XP Home Edition
【CPU】
Intel(R) Core2 Quad Q9450
【メモリ】
4GB(3.25GB)
【グラボ】
NVIDIA GeForce 8800 GT
【ビデオキャプチャ】
I-O DATA GV-MVP/GX2(中古)
Copyright ©  -- takeの駄文説 --  All Rights Reserved

Design by CriCri Powered by [PR]

 / 忍者ブログ